大阪の心理カウンセリング 【くれたけ心理相談室 大阪支部】 藤本理恵 公式サイト
穏やかな日々への入り口

ひとりごと

好奇心がさめないうちに

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー 藤本理恵のブログにお越しくださりありがとうございます。 あたらしいことに挑戦する いろいろな変化が起こる4月 変化に慣れる5月あたりに なにかチャレンジしてみよう! そんなつもりは …

成長の証

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵のブログを更新いたしました。 「あなたは何を手放しましたか?」

特別扱いしてほしい

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵です。 「コミュニケーション」

感謝のことば

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラーの藤本理恵です。 「このタイミングで、あなたに会えて本当に良かった」 そんな嬉しすぎる言葉をいただきました。 出会って良かった、と思える人。 出会って良かった、と思ってもらえる人。 …

受取り方

気づき

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵のブログを更新いたしました。 「気づきと傷つき」

傷ついた少女

夜中に何度も目がさめる幸せ

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵のブログを更新いたしました。寝相っていつからよくなるのでしょうか?

寝る子供

満員電車

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵のブログを更新いたしました。 「満員電車」

満員電車で感じるストレス

ずっと嫌だったこと

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵のブログにお越しいただきありがとうございます。 「ずっと嫌だったこと」

わたしって

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー藤本理恵のブログを更新いたしました。 「わたしって」

どんな時間も

くれたけ心理相談室大阪支部カウンセラー 藤本理恵のブログにお越しいただきありがとうございます。 ◯◯ができるから価値がある ◯◯を持っているから愛されるなど、 条件つきで自分の存在を承認してきた時間と、 ただ生きているだ …

海で手を広げる藤本理恵カウンセラー
PAGETOP